仕分け∞

仕分け∞

今日から通常放送開始!

お笑い芸人さんと対決!

まずは20代と40代仕分け

ローラのモノマネに嬉しそうに手振るまるちゃんかわゆい!
一番最初の人のときのびっくり顔なしょーちゃん!

すばちん!
よこりょうツーショット!

すばちん、アカンやんってしゃがみ込むってかわゆい

選んだ2番さんがでてきた時に同じタイミングでえー!なすばたちょ(ちょーどすばちんにかぶるように後ろにいるたちょ)
見えないところでちょいちょい叫んでるたちょ

モノマネいっぱいな本日


7番さんむっちゃ綺麗ってか…みなさまスタイル良くてびっくり!

たちょ…毒舌
たちょの質問、デートの別れ際の表情…
その表情とか見ながらにやにや大興奮な関ジャニ∞くんたち

最後のお手振りにキャッキャするすばやすまるの三人かわゆい

たちょ!どーなるってときのしょーちゃん(両手でほっぺ支えてる顔が…超緊張って感じ)
成功!にキャホーな感じに腕ぶんぶんな大興奮なやっさん!キャー!…好き

ここからなかなか仕分け難しくなり…

亮ちん登場!
錦!錦!なすばちん

錦!バズーカにやられて…崩壊!自分で自分を抱きしめる亮ちん

口…ポカーンなひなちん

まるちゃんは決まっている!おててなまるちゃんかわゆい
わぁ!まるちゃん成功!
またまたひなちゃんのお口がポカーンだわよ!


そしてもう一つな仕分けは…一発屋芸能人仕分け
なかなかシュールな仕分け

裕さんはミュージシャンに的をしぼり…
成功!ドキドキしたぁってか裕さんの想像したとーり!

モノマネ聞いて楽しそうなやすばかわゆい!

ひなちん!失敗

しょーちゃん!目つぶる顔!バズーカーガンガンされてびっくり!バズーカー下ろされるもびっくり!抱き着かれて…チューされた?!
うわぁーぁ!うわーぁ!
何?何おきた?
びっくりしたぁ。なしょーちゃん。
見てるこっちはさらにびっくりだわよ!しょーちゃんとチューとかずるーい!!


なんでだろう!やる裕さんかわゆーい

成功して満面な笑みのすばちんかわゆーい

まるちゃーんもモノマネ!
よーすいさーん!
に笑う錦!


今日1のびっくりは!しょーちゃんがチューされたの!!
衝撃的すぎて今日の後半がよくわかりません…
びっくりしたぁ!