レンジャー

ブルーさん&グリンさん

ミュージックラバーズ!
4曲何歌ったのかなぁ

そーだよねぇ。ライブハウスみたいだよね

Liveハウスで関ジャニ∞って想像したら堪らなく楽しいもーん!踊り跳び一緒に盛り上がる!なんて最高!

まぁ、TV見るの楽しみ楽しみ!

で…
月刊ダイバー
たくさん見てくださってるみたいで
喜んでいます
ぼくが…

がたまらなくかわゆい
ぼくが…って


ってか…その情報はどこ情報??

また何かあったら報告してくれるみたいなので楽しみにしてますね!


しょーちゃんが頑張ってたり楽しそうだったりを見れるって…ってわかるとそれを楽しみに私たちは頑張れるので…すよー!


ヤスピー!って…
あーり〜って…
チャラくてかわゆいっす。


そして…たちょもなんかほわほわ…

3時間…
ピューンってかわゆい

ぴょぬとか…
たちょだよなぁ
このくらやすのチャラチャラな感じが…らしくてくらやすの仲良しな感じが伝わってきて…はぁ…かわゆい


あと、すばちゃんが裕さんとの釣りが楽しかったみたいで…
なんか…すばるらしいなぁって思っちゃいました