北海道と東京

関ジャニ∞

5ドームツアー!

当落確認


確認始まってから…お仕事前に電話…休憩中に電話…帰っては電話…

で…今日朝6:00からまた電話

なのに…

「大変混み合っております」のアナウンス


で…ちょっと今日は忙しくて休憩中は電話出来なくて…

帰ってきてから…電話して…なかなか繋がらないから…飽きたらご飯作ったり…電話したりしながら…ようやく…確認できました!

初日の11/23の北海道と12/18の東京ドームにとりあえず行けることになりました!

初日。北海道で∞くんたちを迎えられる幸せ
北海道ドームからスタートの5大ドーム
いっぱいのeighterと∞くんたちで楽しい時間迎えられるって…
楽しみすぎる


そして…東京ドーム
12/16に追加が出たみたいで…ドキドキしましたが…無事12/18日にドームに遊びに行けることになりました!

東京ドームで∞くんたちに逢えるのは…47コンぶりなので…こちらも楽しみです。

気持ちは5ヶ所全部遊びに行きたいけど…いろいろ無理なので…

行けるところで全力でたのしみたぁーいと思います!

みなさまが早く当落確認出来て笑顔になること祈ってまーす!