TORE!出来る子やすくん

オープニングの章ちゃんとマッスーの笑顔にトキメキしかありません!

アイドルなとびっきりな笑顔な二人
かわゆい!!

床の間
章ちゃんとマッスーとはるな愛ちゃん

キャー!章ちゃん
愛ちゃんのスカートの中に埋もれた


ってかマッスーと章ちゃんの会話…章ちゃん先輩カッコイイっす
って感じ

愛ちゃんおちちゃってマッスーと二人

ひとっとびな章大さんカッコイイ!

カッコイイ!
マッスーと章ちゃんってなかなか見ない二人の後ろ姿かわゆいなぁ
せーのって答えカメラにむかって言う二人
かわゆい

ここだけなんかいみてもかわゆすぎてモダモダする

いつもニコニコな二人ならではの笑顔

答え分かって…マッスーに耳打ちとかかわゆすぎる…よ
章ちゃん

第2ゾーン
うわぁーマッスーもおちちゃった

一人になって…跳ぶ章ちゃん

ジャーンプの前がカッコイイ!後ろ姿も顔も!その跳ぶ瞬間のふくらはぎカッコイイ!
きゃー!ワンジャーンプ
カッコイイ!


カッコイく跳んで…
この問題が苦手…なのとか一人で問題考える独り言とか…分かって満面の笑みで答えとか…全部かわゆい


わぁ…またまたワンジャーンプ
カッコイイ。

関ジャニ∞安田章大くんは
出来る子なんですよー!

きゃーきゃー
安田くんカッコイイ!

好きーぃ!!


章ちゃん!

頑張る章ちゃんカッコイイ!

最後…答えが違ったけど…落ちる姿…脚開いちゃってて…かわゆかったよ


興奮してるからみんなのとこ帰ってきて早口で…
考えたら考えるほでぜーんぜんわからへーんって…
もぅかわゆーぅい!
ってかひなちゃんとマッスーに挟まれて…マッスーより小さい章ちゃんがかわゆくて大好きって思っちゃいました

こんなに章ちゃんだけが…それも一人で頑張る章ちゃんが見れって…幸せ!

ありがとうございます!


キャー
福くんかわゆい!

ってか座ってる章ちゃんがひなちゃんに近い気がするのはカメラアングルのせいですよね……



ってか章ちゃんとロンブー亮くんが金髪でマッスーが赤い髪ってなんかなかなかTV的に凄い感じ

ひなちんと眞鍋かをりコンビカッコイイ
二人で考えてるのとか…カッコイイ
ヒムヒム(ひなちんが呼んでた)をまったく相手にしない二人

ってか…今日の安田くんの衣装いいですねぇ
脚のこのすねが見れる感じたまらないってば!カッコイイ!
水玉×水玉もかわゆい


眞鍋かをりのスタイルの良さにドキドキします


この二人カッコイイ!!
ひなちゃんもTORE!任せたら安心


今日はもう前半の頑張る出来る子やすくんがカッコイイやらかわゆいやらで幸せです!

リアルタイムで見れなくて一日ドキドキしてましたが…
楽しみにとっておいてよかった

久しぶりに出来る子っぷりを見れて本当に嬉しかったよー!!


大好き!章ちゃーん!