山田とタチウオ

またまた山田なCan!ジャニ
見つけちゃった!

タチウオ釣り

山田だったって忘れてたぁ

しょーちゃんが魚釣りに行ったのってひなちゃんとばっかりだったイメージだったのでまさかコロッケに続いて山田ロケがあっただなんて…とまた嬉しくてみてます

実はその前にはヤンマーのSAのも見たのでヤンマーのときの亮ちんに対してお兄さんちっくな章大さんやらみてヤンマーってかわゆいなぁって思ったりしましたが…

山田ロケって
山田がってかまるちゃんがのびのび楽しそうで…ビジュアルが私的にとっても好きなまるちゃんだったり…章ちゃんは、カゴツルベさんの時期で髪がちょっと長めだったり…

山田がきゃっきゃしてるのがたまらなくかわゆいです。まるちゃんの無茶苦茶な行動コメントなにもかもがかわゆい

釣り上げる姿がたまらなくカッコイイ章大さん


釣りでは必ず釣り上げる男やすくん!!


釣れなかったら…一発芸な!っていわれて…
そんなん出来へんし…みたいにつぶやく章ちゃんがとってもかわゆい


なにより名人がかわゆいいい方です。

スタジオでは箱椅子に座ると足が…プラプラ(床につかない…)がかわゆい


今日もかわゆい山田をいっぱい見てほわほわ癒されました。

あっ
結局一発芸やらされるやすくん



切羽詰まり…



えだまめ



って…


かわゆい!!