祝!全国デビュー7周年

20110922(木)

全国デビュー7周年!

おめでとう!

そして…ありがとう!

去年よりも確実に関ジャニ∞をテレビで見るこが出来るようになってきて…

本当にうれしいです!

さらに今年は24時間TVもあったりして確実に名前を覚えてもらえてきているんじゃないのかなぁ…
(ただ…髪型ころころ変わるあの子はよっぽど好きにならないと覚えるのは難しいよなぁ…なぁんても思いますが…)

5大ドームツアーが決定したり…
好きになって初めて関ジャニ∞を北海道でみたときは北海道のテレビでは関ジャニ∞は歌番組ぐらいだったんだよね

テレビやってないのになんで俺らのこと知ってんの!みたいなこといってたのに…
次のツアーは初日に札幌ドームだもんね
札幌ドームで関ジャニ∞を感動させたい。ドームいっぱいペンライトでキラキラにしたーい
札幌ドームでドームツアーみんなで楽しめる!って…自信持って京セラまでガンガン暴れてほしい

そして…その流れで8周年!
みーんなでお祭り騒ぎたのしみたーい

いろんな意味で…これから関ジャニ∞はどんな風になっていくのか…

とっても楽しみ…


いつまでもみんなで笑ってたい



毎年好きでいれて幸せです。
ありがとう

これからもよろしくね