ウインクキラー

金髪たちょ
カッコイイし…かわゆいなぁ

崩れてセットの角に頭ぶつけて…アイヤァなすばちん

ヤンマーのお手紙
かわゆいなぁ
いじられるりょうちんかわゆい


裕さんがやすだくんに読むお手紙
まっすぐなしょーちゃんのまなざしと裕さんのたどたどしい読み方
やすだくんがすきなのですぅ
なによりもこのお手数はなんともいえないほんわかした気持ちになります…

あっ、たちょ髪の毛黒っ!ウインクのうまい章大くん
勝ったから俺に手紙読んでぇなしょーちゃんかわゆい
おーくらぁ!からの…
くらやすお手紙…

嬉しいな気持ち溢れるしょーちゃん
P.S…パーマかわいいなぁって思ってますとお辞儀がかわゆい
くらやす

狡山
ゴリラな顔が無表情なひなしょた


りょうちんに見破られて正解!なしょーちゃん
前髪が真ん中で別れててなんかかわゆい
ってか…すばひなにいじられるりょうちん

お手紙読むしょーちゃんかわゆい
裕さんへのお手紙にみんな感動
関ジャニ∞大きな階段にちんまりくっつく姿かわゆい


すばひなってきっとこの関係は永遠なんだろうなぁ
ひなちゃんのためだけに…ひなに笑って欲しいな気持ちなすばる
って…なんかいい空気感…
たちょが毎回いっぱいしゃべってるのに毎回すごいなぁって…
キョロキョロすばちんかわゆい
ゲーム下手くそなすばちん


いちゃいちゃひなすば

亮くん…
めちゃくちゃ喋る亮ちん?
いつもより男らしいやす
byたちょ

やすばのお手紙

しょーちゃんの言葉…
優しい話し方
やすばの音楽話しきいてみたいなぁ
何番目かに愛してくださぁい…って言えるしょーちゃんが大好き。

ひなからよこへのお手紙

手紙を読まれる裕さんがとっても素敵
裕さんが居て関ジャニ∞がいる
裕さんへの気持ちが溢れるひなちん

ひなちゃんとかたちょって酔っ払うとどーなるんだろ?
このひなくらなヘラヘラしてるのかわいいなぁ

すばちんきょとーん

たちょしょたすばるですばちんシャチホコ


めがねたちょ

すばくらお手紙

お手紙きいては涙目なひなちん

短髪黒髪しょーたくん
金髪パーマとまるで別人
かっこかわいい…

裕さんみんなにせめられる…
いやいやいやぁな6人かわゆい

1番下が大山田

やすばでくっついてる

裕さん…をみんなで…
1対6

裕さんからすばちんへのお手紙
デアーな裕さん

照れてる裕さん
つっこむひなちゃん
すばる…すばる…ってめっちゃ呼ぶ裕さん

章ちゃんからたちょへのお手紙

思い出しながらしゃべるしょーちゃん
って!!!!!!!
はくらやすな曲

たちょにはちょっとアニキな感じなしょーちゃん

満面の笑みでいっぱいあそぼなぁ
楽しいこといっぱいしよぉなぁ
来年!たのしみやねぇ
が…もぅたまらなくかわゆいわぁ

亮ちん頑張った!
裕さんに最後にみんなに読んでという亮ちゃん
たちょ亮のがんばり!!

裕さんからのお手紙

裕さんのなかの亮ちんは小さい頃からかわらない
いつも関ジャニ∞メンバーがいますから…っていいことば
山田は癒し

たちょ…の頑張ってきたことをちゃんとお手紙で伝えてくれた裕さん
おっきなくちを広げて豪快に笑ってるたちょがいるからみんなも笑顔になってるんだよね
まるちゃんがなにしても笑ってるたちょ

ヒナティブある意味すごい!なんだかんだひなちゃんを大好きな裕さん
ひなちんの影でのがんばり…

関ジャニ∞っていい関係


髪型が最初と最後で違うくらやす

こーやって…いろんな思いが私たちにも垣間見れる…
お互いの気持ち…とか…

今度のツアーは、どんな楽しいが待ってるのかなぁ…

きっとまた何かあるよね…

ワクワクするなぁ