レコメン

先週はもうすぐ27才なやすくんにお電話してくれて26才最後のやすくんからの30才を迎える渋やんの気持ちを聞きましたが…

今週は来週30才を迎えるすばるに生電話

来週はガチだから今週…って…誕生日一週間前にハピバ電話
なかなかリアルな感じの最初の電話のくだり…
30になるすばちんからは素敵な言葉がきけてますますいい男になってほしいなぁと思いましたし…

きました…

27才になったやすの気持ちになって…って言われて…
明るく可愛く…ってやすくんにピッタリなフレーズだよね
やすば…って本当この感じがかわゆい


裕さんひなちゃん

すばちゃんにもやすの気持ちになって…って言ってくれてありがとう


やすば合同誕生会やったらいいのになぁ


もしやったら…ぜひ教えてね!(やって欲しいと願ってまーす。)

あと…私は聞いてない時間には…
美男ですねのドラマ話し…
すばちんいわく…
やすは出れないよ…
って言われて…

金髪だから!出れるよーって…やすくん反論
ってちらっとみたのですが…
その会話がかわゆい

金髪だからって…いっちゃうのがまたかわゆい!


そしてきっと裕さんはまただまーって聞いて…おもろいなぁ…って心の中でニヤニヤしてるんだよねぇ

楽屋の関ジャニ∞くんたちが仲良しさんでまるっとかわゆい