月刊ダイバー

10/8発売の月刊ダイバー

関ジャニ∞のダイバーことやすだしょーたくんが表紙を飾ることになりました。

27才のはじめてのおめでとうが雑誌の表紙!
そりゃあ…ワチャァーな大事件だわよ!!

おめでとう!章ちゃん。
嬉しいね!!
泊まりで潜りなロケ!

もう文字読みながら章ちゃんが楽しそうなのが想像出来て…

いまの章ちゃんがダイビングして海からばっしゃーって上がってきてとびっきりの笑顔でウェットスーツ上半身は脱いで船にいて海の中の出来事を話してるのとか想像したら…


かわいいよー!

笑顔の章ちゃんしか想像できなーい!
もう…気が早いけど本屋さんに来月、月刊ダイバーが並ぶの想像しただけで嬉しすぎてニヤニヤしてしまいます。

きっと
とびっきりに赤黒いお顔に金髪短髪で満面の笑顔なんだよねー


ダイビングについてお話する章ちゃん
内容も楽しみ!

前に載った時の笑顔がとってもかわゆくて大好きなのでとっても楽しみだし嬉しいなぁ…


おめでとう!章ちゃん

ありがとうございます。
月刊ダイバーさま。