決め…た!?

関ジャニ∞

ドームツアー!

20111123〜20111231

この期間に5大ドーム
札幌ドーム
福岡Yahoo!ドーム
東京ドーム
名古屋ドーム
京セラドーム

気持ちは全部に行きたいけれど…それは無理なーのーでぇー

悩みに悩んで…
とりあえず行きたい場所を決めました。



北海道と東京と大阪…
(北海道…初日が満員で楽しい空間になることがまず1番の願いです)
に行けたら嬉しいです。

福岡もきっとすんごく楽しいのは感じられるけど…いろいろ無理だし…
名古屋もいきたかったけど年末年始お休み希望絶対もらうためにはX'masイブは休めないことに気付きましたので…


あぁ…あのみわちゃまのオーラにあやかりたい…
(ありえへんを見ていたから……)

なんだか望みを叶えてくれそう

今回は振込みは友引の日に行きたいと思いまーす。
みんな…行きたい予定通りに希望が叶いますよーにと願いをこめて…


私たちの希望はただ一つ


ドームでみんなでワイワイしたい!さすが!関ジャニ∞!楽しいね!っていいたぁーい

どーか…
ドームツアーが全公演満員になってみんなが笑顔でいいツアーだったよねって最後幸せになっていれますよーに!