ZIP!スッキリ@24時間番宣

明日から24時間TVということで朝から関ジャニ∞さん日テレさんにいっぱい出てますね

昨日の夜はレコメンだったりで…
すばちんたちょさん以外は大丈夫?かしら?でしたが…昨日レコメン後半みんなすんごい楽しそうだっただけに…
朝からわちゃわちゃ楽しそう!とくに…スッキリ!全員の好きなタイプとか…時間内に終わるかドキドキしたした(北海道は9:30までの放送なので…)

ZIP!は見た瞬間!
くらやすの髪型が気になって…
画面に食いつきました。

ってか…
くらやすが一緒に髪短くしてるー!

って妙にニヤニヤしてしまいました。


たちょは…なんとなしに…ソフトモヒカンチックな髪型似合うよねぇ…なぁーんて話していたりしたから…
短くなってるの見て…どんな髪型!?なん?って
ワクワク…で…

爽やか!
かわいい!

って…たちょはどんな髪型しても…カッコイイし爽やかだし…だよなぁ
で…
やすくんは…チリチリのまま短くなったんだね

なんだか…見た瞬間…
子猿みたくてかわゆい!
でした。

スッキリでは椅子に座るときちらっと見えた感じの衣装がスカートにスパッツってかロックチックなあの感じに!かわいい!でした。そのTシャツにその感じってやすくんが好き!

座り位置も…いいよねぇ
仲良しくらやす

ひなちんのしゃべりを見る眼差し

何より…わちゃわちゃ朝から楽しそう!

好きなタイプとか…
久しぶりにいろいろおもしろいっていうか…
仲良し関ジャニ∞見れたって感じが朝から堪らなく楽しかった!


あっ!

ZIP!のあの最後に立ってるあのくらやすの身長差に朝からキャッってニヤニヤしてしまいました。


とりあえずあとは午後からお仕事なので録画して夜楽しみまーす。
ヒルナンデスとMステさん…ね!

Mステさん…あの髪型にピンクスーツどんなんかなぁ?
あと…ギター、キュイーン!見れるかなぁ…ワクドキです。
なにやら…PON!の特技で、ドナちゃん披露したとか…
そーんーなーぁやすくんをかわいいとさえ思ってしまいました(見てないけど…)昨日レコメンで披露出来なかったんだもんね。やりたかったんだよねー
なーぁんて…
思っちゃいました。


今日も一日みんなで仲良くわちゃわちゃしながら頑張ってねぇ!