ツブサニコイ

ツブサニコイ
20110817(水)発売。

ツブサニ(すべてをもれなく、ことごとくって意味だとか…)

ツブサニコイ

イントロが流れ…章ちゃんのギターのキュイーンで始める感じ

ちょっと最近本当にあのギターのキュイーンがまた個人的に好きなので…
あの瞬間がたまりません…

曲調はミディアムな感じだし歌い上げる感じでもあるし…ギターギターって感じではけしてないけど…

ギターをかっこよく弾く姿

スーツがカラフルなのにちゃんとシュッとしたカッコイイ感じで素敵に見えるからあら不思議


メーキング…ちょこちょこって現れて、こんにちは。な章ちゃん
髪型…ツイストなんです、…前はマッシュルームでしたけど…ツイストになりました。髪の毛コロコロかわりすぎてわかりにくいかもしれませんけど…安田です!覚えてください!の笑顔でしゃべる章ちゃんかわゆい

でも歌い出したら…カッコイイ!!この衣装と髪型があってるのか!この衣装を私が好きだからか…カッコイイ!

手を閉じて上見上げてふっと微笑んだアップの表情!!
すんごい!好き。

優しい表情!


メーキングのまるちゃんカッコイイなぁ

クローバー持っての撮影
りょうちんが章ちゃんの頭にクローバー挿したり…
撮影終了…のあとのちらっとカメラ見て…手振ってお疲れ様でした…や移動中のなんか楽しそうな…やすば

やすば2ショットもなんか見れてうれしいしこのすばちゃんのまねっこみたいな章ちゃんもまるっとかわゆい


ってかこのカラーのスーツ…
最初びっくりしたけどこうやって動いてるのみたり笑ったりなんか7人がいつも通り楽しそうにしてるのみたら違和感がなくなったし…
なにより演奏シーンがセット混みでカッコイイ!!

大山田で楽器片手に演奏について?かな?話してそうなシーンになんだか嬉しくなったり…

まるちゃんの咳こみショットにリピっては爆笑し…


裕さんのソロは指ばっかり見てしまったり

章大くんギターキュイーンシーンばっかりみて先に行けなかったり…

ギターキュイーンはあのキュイーンと首筋がたまらないです

ギターショットの指とかも好きなのでこれはこれで大好きです

演奏シーン終わりを…
たいして感情こもらせずに迎えるすばまるたちょ
昴番怒な四人だよ

ギター抱えながら帰り
ちょこちょこ話す

この話しかたがいいんですよね
考えながら話す
この感じ

バイバイって手振りながら…
LIVEで聴くの待っててって…

まるすば
すばひな
本当仲良しだよなぁ

仕切るたちょ
ふざけるすばる
ってか…すばひな


暑くて上半身裸なすばちん
仲良しまるると帰るすばちん
かわゆい

最後はたちょ

たちょってやっぱカッコイイなぁ

シュッとしたかっこよさだよなぁ(2kg太ったっていっても…)


通常盤の曲がどれも好きすぎてびっくり!

I to U

爽やかな青空の下…
そんな爽やかな感じだけど歌詞はちょっと切ない
曲の爽やかな感じがただただ好き
章ちゃんが歌う歌詞も好き〜得意料理が並ぶ
威張る顔見てまた笑う
誕生日に欲しいものちゃんと言うって決まりや〜
のここ

決まりや

が好き!


七色パラメータ

裕さんが歌い出しですよ!
裕さんの優しい声で…この歌詞にキュンってなった。


関ジャニ∞って感じな曲


いい曲!


Hi & high

これ!好き!
曲がスカっぽいよね

一緒に歌って踊りたーぁい。
欲を言ったら…

これをBANDでやったら最高に大好きなBAND!
ギターフレーズ聞けたらもう…たまらない
一緒に盛り上がりたーい

Hi!Hi!ていいたーい

lalala lai!!…

たのしーいーぃ!だよー
この曲!を歌う!
歌っちゃう!関ジャニ∞


大好き!!