千秋楽

「トラストいかねぇ」


大阪 シアター・ドラマシティ

全6公演

無事終了


座長 安田章大さま
共演者みなさまスタッフさん
舞台を観劇したみなさま


お疲れ様でした。

東京&大阪合わせて全34公演

無事何事もなく終了し安心と…なんだか淋しい気持ちもありますが…


なによりも…


最後の公演でみた…

ジャスティの半端ないかっこよさにくぎづけになりました。

ケミーとリンボクとジャスティの話してる姿


みんなで飾りつけして終了したときの小さな拍車する後ろ姿に…トキメキ

動いて前髪が無造作にあがったときのあの男らしい顔
私の好きな章ちゃんはこれ!って…

好きポイントを知らず知らず捜していたり…


もう…この瞬間のジャスティや正くんには出会えないって気持ちにもなりながら…

ケミーとのやり取りを目に焼き付けたいってむっちゃみたり…
藤丸くんとのやり取りだったり…
リンボクとケミーの優しさだったり…
アッチョンブリケとか…
小さな手を双眼鏡でなんでか観たり
手足伸ばしてる姿がみょうにかわいかったり…
背中の汗だったり…

もう夢中で目で追って…


仕草がかわいいとかかわいいポイントはいっぱいあるけど…


やっぱ…

カッコイイ!なんです。

ジャスティで正くんは…

そして共演者皆さまも本当にみんな楽しい!って雰囲気がフワッとあって…


舞台はじまったらあっと言うまで…



最後のお父さんと正くんがたまらなく素敵で…


本当にみんなで一つになって出来上がった舞台なんだなぁって感じました。



カーテンコールもまたまた…
みんなが挨拶してるときのカッコイイこと。

あの舞台の真ん中に立ち会場を見渡す…
あの顔は堪らなく素敵です。


なにより…
章ちゃんが共演者みーんなに愛されてて…観客みーんなが章ちゃんやこのカンパニーを愛していて…

それに…
いっぱいの愛を返してくれる章ちゃんがいる

あと…
藤丸くんことジュンジュンとのやり取りに…うらやましいでした。

あと…
Tシャツ!
出演者みーんなで(色は二色だったけど)おそろなの着て手つないで挨拶のときのあの顔!雰囲気!たまりません


ってか…そのTシャツが…ちょーかわゆいんだもーん
それ…グッズにしてくれたら…って本気で思ったもーん!


で…もう…

終わった瞬間

放心状態で…何がなんだかわからないって感じにはなりましたが…

そんなカーテンコール…

背中には…
大阪らしく…




お腹には…

で…
一瞬の横っ腹ちらっと…
シャツ脱いだ背中のあのタンクトップな肩が素敵でした。



ここにこれたことにあらためて感謝の気持ちでいっぱいでした。


この舞台を何回か観た方々一回観た方々
観たいと思ったけど…観れなかった方々


いろいろいらっしゃると思いますが…


章ちゃんはきっとこの舞台を通してまたさらに素敵な姿をこれから先…私たちに見せてくれると信じてまた見守って行きたい…
って気持ちになりました。

久しぶりに…

私の好きな安田章大くんに出会えたことに…ありがとう

久しぶり、カッコイイ!
わたし…この人好き!って本気で思わされました。

また…終わってから…
舞台を振り返りながらやすくん好きなみんなで盛り上がれた…あの時間の幸せなことに…ありがとう。


いろいろな出会いに…ありがとうな気持ちでいっぱいです。

舞台が始まり一ヶ月でしたが…
発表され…チケットのメールが来て…当落が出て…って考えたら…

長い間「トラストいかねぇ」で頭がいっぱいで…でも幸せな時間だったな…ぁ



本当にお疲れ様でした。
みんな!!


大阪と言うことで安田さんちのご家族もいらっしゃったり…ね…