yasummer

トラストさんのグッズは…
yasummerなビニールバッグとパンフレット

このバッグ

見た瞬間!海水浴にいくときに使いたい!でした

が…
残念ながら…海水浴もプールも…行く予定もなく…

使ってはいないのですが…

思った以上に大きいのにもびっくりはしました。

でも…海ーぃって感じがかわいいんだよね


パンフレットも…

写真が夏!って感じで…

キラッキラしてる感じ…

対談があったり稽古風景見れたり…

いつにもまして素敵なパンフレットです。


この舞台も一年くらい前から松居さんと章ちゃんで考えてたりしたみたいなことが書いてあったり…

じっくり納得いくまで話して造りあげた舞台だから…
きっとなんか観ても…また観たい!
とか
新たな発見あったり…

すんなり舞台に集中出来たりするのかなぁ…って思います

あの…ジャスティが登場し…会場中に響く声…姿で…もう…そこにしか目がいかないもん…


私たちが…観たいって思ってる姿を見せてくれる…

ってすごいなぁ…章大くんって…なぁーんて感じたりもしちゃいました!



背中ショットのページでのファミリーとは?なコメントのなかで…
今の家で犬を飼ってる…に…犬?ってなったり
実家の犬が一匹、亡くなったときは心に穴が開いたようになってしまった。に…まえに、やすばだったかな?写真だけで三匹見せてくれたなぁ…なんて思い出して…ちょっと切なくなったり…

三上さんも沖縄好きなんだぁ…
そんなところも似てる章大くんと三上さんになんだかうれしくなったり…

みなさんが雰囲気がいい!って感じが文章からも伝わってきてうれしい

対談での三上さんがこのまま日本中を回りたくなる(笑)のことばにむっちゃ嬉しくなったり…
稽古初日にあだ名決めする章ちゃんが…章ちゃんだなぁって感じに嬉しくなったり…
対談中にちらっとカメラにむかってウインクな章大くんにくぎづけになったり…
この対談の黒シャツにちょっと…カッコイイ!ってトキメイたり…
背中ショットのこの肩腕の感じ…ずーっとみていられる…ってニヤニヤしたり
三上さんのコメントの横のページのちょっと爪噛んでるこの表情と手が好きだったり

シャインズ「母なる大地」の歌詞の横のページの章ちゃんの笑顔とこの感じがとっても好きな姿だったり

なにより…
コメントの…
小さなことへの…
「ありがとう」な気持ち

素直に気持ちを伝える大切さ…

忘れちゃいけないなぁと思いました。
稽古風景
そんさほんぶのホワイトボードにちょっとニヤニヤ

1番最初の左上の表情にドキドキそのちょっとしたの笑顔に癒され
藤丸くんが歩けてからの写真撮影の表情…
これ舞台では場所によっては表情みれないかもだけど…この写真の何倍もいい表情してて…あの場面大好きだなぁって思ったり…
最後の写真も…他の人を見てるのかはわからないけど…何かを考える表情

とってもカッコイイやすだしょうたがここに居ます!
いい写真がいっぱい

たのしそうな雰囲気が伝わってくる

シャインズのCDの歌詞はちらっとパンフレットでみれたりしたしジャケットも見てみたいなぁ…なんて思ったりもしちゃいました。