会見…

トラストいかねぇ!

初日に公開稽古&会見があった…
はずなので月曜日のWSで流れるかなぁと録画しましたが…
残念ながら放送されなかった感じです


日曜日のスポーツ新聞にちらちらと舞台上での姿が載ってて…

B-BOYな…夏って感じな…写真にワクワク

会見もなんだか楽しそうだった模様だったから見たかっけど…
こちらはいろいろな雑誌などでまた見る機会があるかなぁと思っております

三上さんがちらちら舞台についてつぶやいてくれたりして…
章大が…って書いてあるのに…

章大って呼ばれてるってことになんだかみょうに嬉しかったりしております

ホワイトボードに「そうさほんぶ」って書いてあるのは章大が天然で書いたのが採用…
やら
劇中で使用のCD
レーベルもジャケットもオリジナルで…シャインズ三人の写真撮りおろし採用…なんだとか

いろいろ…
気になる……


楽屋では相変わらず…
キャンドルな章大さん

共演者の高梨臨ちゃんは楽屋にいっぱいぬいぐるみ
いつもぬいぐるみと一緒…
僕はぬいぐるみにはなれないんでしょうね…
って…

そんなやすだしょーたがかわいいって…
なーんか思ったり思わなかったり…です

でも共演者みなさま楽しそうな感じがいろんなところから伺えるのがなにより嬉しかったりします。