帰れま10

関ジャニ∞の大食漢な二人

最後の秘策!
初登場!おーくらただよし
正解率No.1!まるやまりゅーへい
今回たちょが出たことによって…
関ジャニ∞全員ご出演!!

帰れま10さま
ありがとうございます。


今回は…ステーキファミレス
ステーキのどん


食ドルたっちょんの久しぶりにみる食べっぷりは見ててなんだか幸せになる

まるちゃんがちんまりお皿持って食べる姿がかわゆい


たちょがちょいちょい意見を言うのとか…まるちゃんが相変わらず岡田さんと面白いこと言い合いながら楽しんでるのとか…
"粋だね!!"

とにかく…二人がのびのびたのしそーぅ


でも…ステーキやハンバーグにはもれなくライス…
って食べる量半端ない感じ…

ってか…

ラブ注入!なたちょが可愛すぎるぅ
振り切ってやった…
あとの…
照れてるのとか…

ジャニーズ注文!
カッコよく注文!なジャニ注!

はず…

ですが…
もーぅ
ななにがなんだか??
な不思議な動きなまるちゃん
能の動き?!入ってるしーぃ
なーんて言われちゃう
ってかお姉さん
びっくりしてたよー

あれで見つめられたら…びっくりもしますよねぇ

たちょの、ジャニ注!
も…
セクシーなんだか…
もぅ…おもしろかわいい!
でも…スタイル良すぎ!!立ち姿、カッコイイ!


笑い顔いっぱい見れて…
頬張る姿いっぱい見れて…

ことあるごとに…ドラマーなカッコイイ姿まで見れて…
たちょさんをむっちゃ堪能できた一時間って感じでした。

やっぱり…いっぱい食べてむっちゃ笑ってるたっちょんはかわゆい


17日の仕分け∞SPの予告にチラッと映った

椅子の上に体育座りな章大くんがかわいいとか…
最後の最後にやったー!やった!って跳びはねて喜ぶ章大くんがかわいいとか…

可愛すぎ…るぅよ!


17日がとっても楽しみでしかたなくなりました!