アーティスト・安田章大

絶賛!Eightopop!!!!!!!
なのですが…

あらためて…

作詞&作曲・安田章大

やすだしょうた…
のアーティストな才能に…
神様…ありがとう!!


eighterが喜ぶこと満載だし…
…eighterって言葉が…入ってるとか…
さらに…まるっと関ジャニ∞!!って曲になってるんだもん



もう…

最初のみんなの笑い声…最後のよこちょのあの笑い声からの…
1・2・3・4・5・6・7・・

8(エイト!)って皆で言う…

流れが…

なんだか…すごい
関ジャニ∞感たっぷりだよね
ってか…横山裕の笑い声は…とっても幸せをくれます…ね
メンバーみんなの笑い声も…らしいし…ねっ
顔が想像出来て…
ニヤニヤ…

たちょのあの低い声に乗っかるりょうちんの声
裕さんの口から…
さげぽよって…
ぜーったい…聞けない…フレーズだよね
なのに…
たちょの口からはサラっとあげぽよ〜場面って…
それも…むっちゃかわゆく歌ってるもーんねー

Smiling……からの…

Hi!funny Eighter!!!
のしょーちゃんのこの言い方がたまらなく…大好き
コンサートで早くこのフレーズを聴きたーぁい

萌に意味なんかなくてOK!
とか…
Come on everybody萌〜
とか…

言葉が…くらやすワールドだしね…

日が暮れたころにゃ…Hightensionなりょうちんがりょうちんらしすぎる…かわいい


本当は…TOPOPのあのコンサートでの7人のTOPPOちゃんな映像が見たくて…
コンサートで…メンバーの先頭になって…TOPPOの衣装が誰よりなじみお似合いで曲を歌い踊る…TOPPOちゃんが大好きでそれを見ている会場みーんなが笑顔で一緒に歌い踊る
メンバーはなんだかんだといいながら…お揃いの衣装着てバックで歌い踊ってて
楽しそうで…
ってのが見れないのがとっても残念で…って思っていたのですが…
今回関ジャニ∞バージョンになって…

想像をはるかに越えた!!popでcuteなEightopop!!!!!!!
に出会えて…とっても幸せ!!
ありがとう!大好き!って言葉しか出てこない!!

今の…関ジャニ∞満載な曲…安田ワールド…最高で最強!!

メンバーもワイワイ楽しそうでさらにそれを聴いてるeighterがみーんな笑顔になれる曲

関ジャニ∞もeighterもみんなが幸せにHAPPY!になれる曲

思いついたら即妄想!

自己アピールさらに大爆笑!
笑えればヨシッ!
この…ヨシッ!って一緒にやっちゃうんだよね

ひびけ
Eightopop!!!!!!!!

みんなの心に響いてるよ

どんなときも…これを聴いたら…
笑顔になれる…曲


まだまだ…これからも…安田章大の安田ワールドを見せてくれるの楽しみに…

この曲を楽しみたいとおもいまーす!

しょーちゃん!
これからも…いろいろやりたい事やったり思うままに進んで…どんどん才能開花させちゃってください!