Eightopop!!!!!!!

とりあえず…

Eightopop!!!!!!!…好き

しょーちゃん。大好き
ありがとう!

こういう関ジャニ∞が…
大好きなんです!!

もぅ…
最初の曲始まり聞いただけで…みんなの笑い声とか…で…ワクワクなのに…

E.i.g.h.t.o.pop

に…もうもう…ニヤニヤですよ


気付いたんじゃない?
君もすでにeighter!!
って…

コンサートで聴いたら…
もうHigh tension
だよ!!


裕さんがさげぽよって…
言ってる…それだけでかわゆい

で…いっつも言ってるたちょはさらっと…
あげぽよ…
場面…
だもんね

Smiling……
funny Eighter!!!
って…
かわゆい


思いついたら即妄想!
結末なんて二転三転!
段取りしすぎずHi暴走!
自己アピールさらに大爆笑!

って…

Eightopop!!!!!!!

最高!



君がノりゃさらに Party Timeなぅ。

萌に意味なんかなくてOK!
もう…

今のしょーちゃんだから……eighterのこといっぱい考えながら…
TOPOPが…
こんなにeightらしくパワーアップするなんて…
大感動です!

こんなにすごい…

造ってくれちゃう
安田章大くん大好き!

次のコンサートっていうか…
∞とeighterにとって…
最高に最強なpopでかわゆい曲…出来ちゃったね


絶対…

これをお揃いの衣装で歌い踊ろうね


会場が笑顔で一体になること間違いないもん!!

ずーっと聴いてたいけど…きっと顔がニヤニヤしちゃうよね

でも…こんなに最高な曲
聴かないわけにはいかないよー

章大くんの才能にまた驚かされ…ますます好きになっております。

なにより…しょーちゃんの曲で関ジャニ∞が一つになってる!それも…みんなが楽しそうなのが嬉しい!

それが伝わっきて…さらに…eighterって言ってくれてるんだもん

∞とeighterで歌い踊ってさらにすごい…Eightopop!!!!!!!になっていったら…最高に楽しそう。

楽しい…し
楽しみ!!

章ちゃん…ありがとう。

いろんな安田ワールドのうちの一つを見せてくれたような感じがして最高に幸せ
でもまだまだ安田ワールドはいっぱいあると思うので…ますます…楽しみになってます。

そして…Music Clip&メーキング
とりあえず…
しょーちゃんの手話になんだか…

どんなことも努力とか頑張るとかあんまり見せないけど…
人一倍頑張りやさんな人なんだよね
安田章大くんは…ってあらためて感じ…

そういう人だから…好きだし…そんな人になれるような自分もがんばろうって思わされました。

ますます…魅力的な一面を感じずにはいられません。

ぜーんぶ含めて…
安田章大くんが大好きで…みんなが…∞マークのようにeightもeighterも繋がってる感じがする
そんな…
関ジャニ∞が大好きです