レンジャー

ブルーさん

ねむすけデス
が…
とってもかわいいと思ってしまいました。

舞台稽古スタートしたよってさらっと教えてくれて…

あらためて…始まったんだなぁと思わされました。

また新しいやすくんに出会えるのかなぁってワクワクです。

そして…

レッドさんやグリンさんのを読んで…

あらためて…

笑顔で接客を心掛けようって思いました。
小さな幸せ…

最近…
私事では…幸せを毎日いただいてます。

やすくんを好きになってよかった
やすくん好きさんに出会えてよかった…
って…気持ちでいっぱいです



オレンジさんの舞台観劇のお話も…

舞台って本当…観たら感動するし…忘れられない出来事って感じがしますよね


ブラックさんのお言葉もなんだか気になります

でも…

楽しみなことですよね

何があるのか楽しみにお待ちしておりまーす


やっと…やすくんから舞台稽古始まったって言葉が聞けてなんだか嬉しいかったです

やすくん舞台見たいと思う方々皆様がやすくんに逢えるといいなぁって実感しました。