まるにっき

おかえり。
まるちゃん&章ちゃん

久しぶりにまるちゃんの大切な日にUPピカピカ!


更新されてなかった日のもだから…


5/17の169日目〜5/25の177日目

今回もECO特番のために海外へ…今回は章ちゃんも一緒って…山田でのロケ

嬉しい!


で…行った場所は…
アフリカ

最初は移動移動で砂漠の中
砂漠の写真

遊牧民の方々の生活に密着したり、小さな飛行機での移動があったり…

20日は朝、市場にて…
気になる絵を見つけ「How Much?」て聞いたら案外お値段高いからあきらめたら…まさかな値切り値切りで…4分の1なPRICEでご購入

流石、関西人って褒められ?る章ちゃん

砂漠だけじゃなくて…海にも行ったみたいですね…

21日は朝起きたら右目さんにメバチコなまるる…あららっ…いつもと違う日常だから…ね…
外国で病院にちょっとドキワクキな感じがまるちゃんらしい

でその日はセネガルで子供達との出会い


子供もキャッキャな章ちゃん
むっちゃ想像できる…!!
22日は移動中には章ちゃんが曲を流して車中で盛り上がる
それぞれが…らしーぃく過ごしてたんだろうなぁってなんだか感じる

山田の仲良しな感じがなんだか伝わってきて嬉しい

この日の写真がなんだか好きです。


で…今日…5/25、177日目
帰国途中…パリの空港のカフェで章ちゃんと談笑中

パリの空港のカフェにて山田が楽しそう
なんだかほっこり

まるちゃんも章ちゃんも…
この二人…二人だときっと普通にカッコイイ二人だと思うのです。
キャッキャもたまにはあるだろうけど…
多分今回のこといろいろカフェで思って二人で話してるとか…きっとほっこりな雰囲気な気がして…それを想像したら…
なんか感動したりさえもしちゃいました。

山田で共にいろいろ触れたり考えたり…
二人で…ってのがまたなんだか嬉しい

まるちゃん、章ちゃんのことも書いてくれてありがとう。

なにより…二人が無事に帰ってきてよかった。
お疲れ様


で本日まさかな二回更新


帰ってきてすぐに今度は関ジャニ∞全員でのお仕事

「仕分け」今回もなんだか凄いのかな?


毎回なんだかすごいみたいですから…

ね…

関ジャニ∞全員が画面にいるのはこちらではなかなか見れないから…

全国で関ジャニ∞全員での番組が見れるようになってほしいなぁ…なんて思ってしまったり…

なにより毎回「仕分け」は素な感じが垣間見れる感じがたまらないですよね


あらためて…
まるちゃんのにっき
いつも今を感じられることに…
ありがとうです。


久しぶりに山田が二人仲良しなのが感じられたのも…個人的にはとっても嬉しいです。