HAPPY BIRTHDAY たちょ

20110416(月)
 
HAPPY BIRTHDAY
おーくらぁー
 
たっちょん26才!!
おめでとう。
 
りょうちんとやすくんとちょっとの間…同い年ですね
 
たっちょんは見る度にいい男…になってるし…
コンサートではMCにも…なーぁんにも違和感なくなじみ…楽しそうに笑ってて…
 
なにより…1番年下なのになんだか陰で支えてくれてるような…
どっしり関ジャニ∞を見つめて…くれてるような安心感さえ感じたりします!
 
 
ドラマに映画にアニメの声に…
 
とってもかわゆくて…ちゃんとキャラクターになってて…すごーぉいって思いました!
 
なにより…
 
アイドルな衣装…曲がとっても素敵だったのが印象的でした!
 
『マイホーム』のメーキングみていても…癒し系で…なんだか長男気質でみんなを見ている感じがとってもらしいなぁって思いました。
『T.W.L』のメーキングでのくらやすのあの雰囲気も大好き
 
モデルなたちょさんがまたまたカッコイイ!
 
スタイルいい…
 
でも…美味しいものをいっぱい食べて幸せそうに笑ってる姿も大好き
あんまり痩せないで…
ほっぺがぷに…お尻がモチッてなってるほうがかわいいよ
 
 
レンジャーの文字たちもかわゆいしアイドルって…感じがしたりギャルっぽくもあったり…毎回楽しませてもらってます
 
ドラマーなカッコイイ…後ろからみんなを見守る姿
 
 
まるちゃんといるときのケラケラ笑っているおーくらぁ
 
しょーちゃんに対して上からな…感じで…
でもちょー仲良しな…
くらやす
 
たまーぁにくらやす仲良し話しちらっとでいいから聞かせてくれたら嬉しい
 
りょうちんとは兄弟みたいな感じで…
 
ひなちゃんとは仲良しご飯仲間で…
 
すばちんとの程よい距離感なほんわかO型コンビ
 
 
裕さんのことをなんとなく後ろから見守ってる感じ…たまぁにすばりなこと言ったりするし…
 
 
たっちょんが関ジャニ∞なって頑張ってる…頑張ってきたる姿を知っているメンバーといつまでも…
 
同じ未来を目指して…
 
日々楽しく過ごしてください
 
 
しょーちゃんと仲良しなたちょ…
なによりそんな二人が…
大好きです。
いつまでもキャッキャ楽しそうに笑いあっててください
 
今年一年ますます素敵になって下さい
 
 
おめでとう!