『トラストいかねぇ』

関ジャニ∞安田章大主演
『トラストいかねぇ』公演決定!

関ジャニ∞のメンバー安田章大が…2年ぶりの舞台出演!
東京グローブ座で上演される舞台『トラストいかねぇ』の主演に決定!
舞台ならではのワン・シチュエーション・コメディに初挑戦します!

東京は7/9(土)〜8/1(月)
東京グローブ座

大阪は8/4(木)〜8/7(日)
シアター・ドラマシティ

チケット
20011年6月4日(土)各プレイガイドで発売


作・演出:演劇ユニット"ゴジゲン"の主催・松居大悟

安田が演じるのは、お互い"ファミリー"と呼び合う「シャインズ」と行動を共にし、ビックになるという漠然とした夢を持ちながらのらりくらりと生活を送る男・正(タダシ)
ある事をきっかけに絶縁状態となっていた父親と再会するも、父親から否定・拒否された上に盗難の疑いまでかけられ……
心がすれ違う親子の不器用な愛をコミカルに描きます。

"不器用にしか生きられない人間達が紡ぎだす、軟弱なシチュエーションコメディ"を得意としている松居が、素直になれず心がすれ違ってしまう、不器用で温かい親子の愛を描く舞台。


暑い夏の、熱い気持ちと、厚くない信用!!
コイツら全員トラストいかねぇ!!


主演:安田章大
出演:高梨臨、駒木根隆介、町田マリー、加藤啓、川島潤哉玉置孝匡三上市朗


本日公式サイトが公開
http://www.trust-ikane.jp/

ビックリしました!

やすくんがまさかまさかな時期に舞台決定!


去年なかったし今年もなかったから…脳内一人舞台(ヤスツルベ)を日々開催したりしてましたが…

関ジャニ∞で24時間TVもあるなか…
安田座長inグローブ座がやってきました!


サイトに行くとチラシがデカデカと出てきます。なんだか…夏って感じですが…
内容がまた凄く心をわしずかまれてしまう内容なだけにぜひ見に行きたいと思うのであります。

やすくんおめでとう!
なにより…演技者な安田章大をまた観れる機会ができたこと……やすくんが演技する場所ができたことが嬉しい。

チケットが取れるか…の不安な日々が今日から始まるのかと思うと…あれですが


日々文句は言わず笑顔で過ごしますのでどうか…演技者安田章大に逢える機会を…お願いします。



そしてなにより…安田章大を大好きなかたがた、やすくんの舞台を見たいと思うすべてのかたがたがやすくんに逢えますように…

安田章大さま
主演舞台『トラストいかねぇ!』
グローブ座&シアター・ドラマシティ
全力で輝いて下さい。

とっても楽しみ…です。



あっ…公式サイトには公演時間などもでてました!



はぁ…どーしたらいいでしょうか?
とりあえずはメールがくるのを待つとしますか…。