T.W.L/イエローパンジーストリート

発売日!
 
イェーイ!
 
T.W.L
ツアーファイナル京セラドームで最後の最後に聴いた曲
 
 
ひなちんとたのしそーに…
くるくる回りながら歌うやすくんの姿がとーってもかわいかったこと
 
曲、聴いた瞬間から…
大好きってなった曲
 
それが…
やっとフルで聞けるよ!
さらに…
今日もお仕事中有線から流れる『イエローパンジーストリート』に癒されながら残業も頑張れた…
 
イエローパンジーストリート』もともに明日からの朝晩の出勤アイテムになります
 
 
嬉しい!
 
まずは…
 
『T.W.L』のDVDメーキングをみました。
 
メーキングにはめずらしくやすくんがいっぱいいましたよ。
 
それもとってもかわゆい感じで…
 
それだけで泣き笑いです
 
メーキングそうそうの…
やすくんの可愛さににやにや
 
仲良しな山田にひな&山田(ひなちんは山田のアニキ?!)
いじられやすくん
まるちゃんのテンション
はみんなを笑顔に元気にしてくれるパワーが溢れてる
 
おーくらと焼肉にいきまーすなやすくん
内緒って…
 
でもおーくらぁはそんなそぶりがないところがなんだかおもしろい
 
でもなんだかんだ仲良しなくらやす
 
 
PV撮影風景がまた仲良し関ジャニ∞くんたちで楽しいしかわゆい
 
裕さんかわいい
 
たちょがとってもかわいい
髪型がまたかわいい
 
焼肉…帰ってきてのご報告つき
 
りょうちんのを後ろからみてるしょーちゃん
 
仲良しくらやす
仲良しすぎておもしろい
体育座りなくらやす
最後のりょうちんとくらやすがまたかわいすがて
 
 
最初から最後までやすくんがいっぱいでとっても嬉しいし楽しい。
かわいいし…で
 
泣き笑いです。
 
テイチクさま
 
ありがとうです。