テレビガイドPLUS

テレビガイドPLUS


関ジャニ∞ソロ表紙が別についてたりコンビランキングではいろんな2ショットが見れたり

ありがとうございます!

表紙開いて…

「テレビガイドプラス」ワールドへ!

の並びショットのすばまる
なにげにたちょの肩のとこで手繋いでるよー
すばちんすました顔してるけどまるの手むぎゅってしてるよねぇ
なんかかわいい
そりゃあたちょも笑っちゃうよね

やすりょうすばのこの感じも好き
裕さんがなんかカッコイイ

パッチツアーDVDのカッコイイチラシ
DVDもうすぐだね


関ジャニ∞はこうやってむぎゅって集まってわちゃわちゃ楽しそうなのが好き
みんなむぎゅってなってるよこですっとあらわれてピースな裕さんも関ジャニ∞らしいよね

やすくんの無理矢理なウィンクかわゆい

最強ペア
ありすぎですね

最強夫婦といったら

やっぱ……
よこひな

長年の仲良しすばひな

なにより好きなショットはよこすばのこのショットがかわいい
すばちんがよこをむぎゅってしてるのコメントが…
好きってなってるし
かわいい!

最強スポーツペア
仲良しヤンマーかわいい

ひなやすはなんだかんだで先輩後半みたいなショット

ひなちんとのりょうちんがなんかかわいい


最強兄弟は
クラヤス

このクラヤスショットがらしくてかわゆい
やすくんどんだけ足開いてるの?ですよ
これ絶対寄り掛かるよね
そう思ったらさらにかわゆい

ヤンマーはこちらはまさに双子みたーい
子供みたいでかわいい!

兄弟といったらなよこりょんもらしいショット


最強漫才ペア

すばひな
に続いて…の

山田
仲良し山田
山田は永遠にコンビな感じでいてほしいなぁ


他にもいーっぱいペアが…

最強おしゃれペアのよこやすのKicyuペアショットがまたかわいい

裕さんの肩にちょっと乗っかるやすくん

やすばは音楽的にもおしゃれ的にもたたずまいてきにもいいペアですよねぇ

おしゃべりペアのひなまるがらしいとか
コントペアのすばまるもらしくてかわいい
さらに…

ペア早見表&分析がそれぞれ書いてあるのもうれしい!

関ジャニ∞むっちゃ愛されてますね
そして
そんな関ジャニ∞がますます大好きになるくらいこのペア企画がうれしい!

こちらにも…

関ジャニ∞お仕事ラインナップが…

関ジャニ∞いっぱいお知らせがあるね

それだけ楽しみがあるってことにワクワクしまーす。

あとは…
やすくんの発表まだできない資格が早く取得出来て報告してくれるのを待ってまーぁす。


関ジャニ∞が仲良しでワチャワチャしてる…ただそれだけで幸せな気持ちになれるんだなぉってあらためて思いました。

テレビガイドさんありがとうございます。これからも関ジャニ∞をよろしくお願いいたします。