少年倶楽部プレミアム

今月放送の…

少年倶楽部プレミアム

関ジャニ∞やすくんとゆずゆーじんと太一くんが対談みたいですよー


ゆずっこなやすくん

むっちゃうれしいよねー

そして…そんな二人をみるのがまたまたたのしみーぃ

ってかくらやすとゆーじんってのもみてみたいなぁなんて思ってしまったりもしましたが…


ゆーじんの口から『T.W.L』 について聞けたり…しますよね?
楽しみだなぁ!!
でもなによりやすくんがうれしい!ってふわっふわっしてるのが見れるかなぁとかやす&ゆーじんの二人がニコニコ笑ってるのが見れたらそれだけで幸せになれる気がする…

きっとたちょもいたかっただろーねぇ……


見るのはいつ見れるかわからないけど…


今回の企画がこの二人にってなった奇跡にありがとう

やすくんよかったね。
いろいろな話ししてね

たのしみにしてるので…