カレンダー2011.4-20012.3

表紙の笑顔が好きです

たちょさんがピタってした髪型だったりすばちんなおめめぱっちりまつげクリンが羨ましかったり…ひなちんのてっぱん笑顔がかわいいとかまるちんがでこって感じだったりりょうちんがちょっとハニカミだったりやすくんの笑顔がとびっきり&裕さんの肩に置いた手さえも好きって…

この笑顔に毎朝励まされ一日頑張ってる毎日です。

カレンダー

カレンダーとして毎月毎月飾るからちょっと心配ではありますが…
とりあえず
それぞれがカッコイイしなにより綺麗でドキドキしっぱなしです

やすくんのソロショットがべっぴんさんすぎてドキドキしました

もうすぐこのカレンダーを飾る日がやってきます

4月からまたあらたな気持ちで関ジャニ∞をまたもっともっと好きになれたらいいなぁ

今年はこれからいろいろあるし…ね


いろいろみてるとやすくんは資格取得に忙しいみたいですが…

とりあえずはDVDに『T.W.L/イエローパンジーストリート』&しんちゃん映画な4月が待ち遠しいです