モンスターハンターCM

CM放送がはじまってるみたいですが…

おめでとう!モンスターハンターCM

まるひなすばよこでモンハンCM
まるちゃんが悩み
ひなちゃんがツッコミ

すばよこは楽しそうに…

一狩りいこうぜ!と軽やかにステップ踏みながら誘う…
楽しそう!

CM撮影した時それぞれがむっちゃうれしそうに浮かれてて帰りにはハンバーグ食べてたりしたよねー

なにより…

CMやりたい

って言い続けて…

ちゃんとCMゲットしちゃう…

そんな…

関ジャニ∞

が凄いと思うし…

あきらめないで言い続けたら夢は叶うって教えてくれた感じがして…

さらに関ジャニ∞を大好きになりました



∞夢はあきらめない∞

TVではなかなかみれそうもないからカプコンさんのHPでみてきたよ。

すばちんと裕さんの楽しそうなこと…

ピンクのTシャツ着て
一狩りいこうぜ!ハイハイハーイな浮かれダンス

かわいーい。


過去の他のCMけっこういろんなパターンあるから…
他のメンバーのパターンも見れたら嬉しいなぁ




でも

やりたいことが叶うって
なかなか出来そうで出来ないことだよね

なので…

あらためて…
おめでとうございます。


関ジャニ∞

今年すごいね

TVにいっぱーい。だね