メッセージ

関ジャニ∞のメンバーは阪神大震災を経験しているから…

こそ…

きっと今回の地震での思いもいろいろあるだろうし…



なにより…


無事を祈り


みんなで助け合い頑張ろうって気持ちが伝わってくる文字に…


ただ…安心と自分に出来ることを少しづつでも出来たらとあらためて思いました。


そして…

家族に会いたい

友達に会いたい

関ジャニ∞の笑顔に会いたい

そして…
eighterのみんなと笑顔で会いたい

みんなで関ジャニ∞に会ってまたいっぱい楽しいを…
楽しみたい
笑いあいたい

そんな気持ちに…なりました

ジャニーズの方々からの言葉で元気になる方々はたくさんいると思います。

こうやって言葉で伝えてくれる…気持ちに…

ありがとう。



今日からドラマも放送されるようになり…
そして…
ありえへんも…やりましたね

画面にうつったひなちゃんや山田をみて…
なんだかほっとしました…


今もなお地震が発生したり…被災された方々がいっぱいいるなか…

こんなことを思ってしまっていいのかと…いろいろ思いますが…


でも
どんなことでもいいから少しでも…みんなが笑顔になる瞬間が出来たらなぁって…あらためて思いました。


関ジャニ∞の姿

いろいろなことで…

少しでもみんなが元気に…笑顔になれる日が一日でも早く訪れることを願います。