レンジャー 0310

レッドさん

遅れててドキドキ…

すばちんはさっき更新されてましたが…よこすばでお仕事
裕さんのドラマの収録もあと少しみたいだし…終わったら遊ぼう!なすばちんがかわいい。

オレンジさん

まさかな「Magical Summer」
コンフィー&エルフィー

妖精なかわいい
たちょとやすくん

いまさらですが…あの可愛さ…見たかったなぁ

って関ジャニ∞でもう舞台とかないんだろうなぁ

みたいなぁ


舞台はチケットとるのは大変だけど…
舞台に立つ姿久しぶりに見てみたいなぁってなんかまるさんの読んで思っちゃいました。

妖精さんなくらやす舞台でみたらさらにかわいかっただろうなぁ…

グリンさん

なんだかかわいいよね

たちょが書く言葉たちって

ドラマが始まるんだね…

とっても楽しみにしてます。
田中美佐子さんにいっぱい可愛がってもらいたまーぁにいじられてくださいませ…
なんか
そんな感じがする
いじられて…ケラケラ笑っててほしい…
きっとドラマではクールな感じがするから…

ブラックさん

裕さん最近本読んでるんだよね

でも

なにより…


焦らしっぷりに
なんかワクワクしてしまいました。


ぜひメンバー会議して欲しいって思ったり…メンバー会議想像したり…


リーダー…の本を読むたちょみてどんな反応したのかとか気になっちゃったり…


1番年下が…とか…

裕さんがかわいい
裕さんの書く言葉…焦らしがかわいい


ブルーさん


章大さん
元気ですか?
楽しい毎日ですか?

DVD東京ドームは見に行けなかったのでとっても楽しみです

エンドロールはいっつも楽しみな部分ではあるのでとっても期待しちゃってます


もーすぐだもんねぇ

くるんくるんパーマな章大くん

懐かしいなぁ

メンバーがメンバーみんなでいると楽しいって言ってくれるのがうれしい。

関ジャニ∞メンバー集合してわちゃわちゃ仲良しなのが1番大好きなんだもーん!