カレンダーのフォトブック

カレンダー!

まずあけたら小さく3Dでキラキラしてる∞くんたち

まぁ…

3Dな表紙

ちらちらみてるとなかなか面白い…かも

なかはオフショットいろいろ

やすちんの髪型がちょっとモヒカンチックありふわふわパーマありで懐かしい感じ


ギターもっとワァーって叫んでそうなすばちんかわいいそのとなりの山田がとっても山田で好き!でまるりょう…まるるのくびのバンダナを結ぶりょうちんでもう一枚がまるりょうなぜか握手を…?ってみてるやすちん

この三枚が…なんからしくてかわいいし好き

で…エレベーターのなかでのシャツのボタン全開のセクシーなすばりょんこの笑顔のすばちんがかわいい
この向かい側には誰がいたのかも気になる…

やすちんのわぁっ顔がかわいい…このパーマのくりくりとまーるく切り抜かれた写真と回りの色使いぜーんぶ合わせてこのページすきで向かい側は革ジャンの横向きなカッコイイたちょ

この二人が毎日のよーに仲良しさんなのねぇってみょうに感じてしまうあるいみツーショットなページ

クールな裕さんカッコイイ
中のシャツ花柄!この感じ好き!

PIECE!
の集合写真
くらりょん笑顔でピースしててかわゆい
裕さんリボンタイ
すばちんなんだかセクシー
でも…
なにが好きって…
しょーちゃんの足元


この…足元にまず目が行ったし…
なんか…スキ!
可愛すぎる!


ひなちゃんの写真がどれも…信五!って感じひなちゃんみるたびに…大阪太郎が頭に浮かぶ…ポジ注入。いっぱいされました!

裕さん…カッコイイなぁ
浴衣すばちんがなんだかそれなりな年齢に見えて素敵
たちょの浴衣姿もあるいみ迫力がありますねぇ
しょーちゃんの浴衣姿はなんか子供が夏祭りに行く時に着ました風に見えるのはなぜかなあ?紺だから?かな?なんかこんなちょっとカッコイイ子供の写真とか写真屋さんとかに飾ってたりしそうに見えて…

浴衣で扇子で口元隠すとか…ちょっと素敵な感じ

出来上がりの写真みてなのか?笑ってる…
りょうやすたちょとんって感じでいるすばちん


出来上がり写真をみてるりょんやすたちょの後ろ姿
なんだかこの写真好き

スーツ(ジャケットなし)の集合ショット

しょーちゃんめずらしく真ん中分け
笑顔が爽やかさん
たちょは9:1みたいなぴとって髪型…このシャツな感じにあっててこれはこれでありな感じぴちっとスーツで決めて欲しい

で向かい側は髪タテててカッコイイ感じ


同一人物ってくらい違うのがまたいいなぁ
こーやって髪型でいろいろな顔が見れる人っていいなぁ

ギター白いタンクトップ笑顔なりょうちん=かわゆい


ふざけるまるるとまたぁって感じの信五

プチモヒカンなやすちん

ゲームに夢中なすばちん(なんだか普通な写真に妙に見入ってしまいます)


バイクにまたがり興奮な裕さんとたたずむくらら

スーツな信五…
仕事…出来ます!な感じ

セクシーなまるさん
こちらもさらにセクシーなりょうちん


振り向き信五
なんかかわいい
クッション抱きしめるまるる
この顔…カッコイイ!


やすちんのプチモヒカンで笑顔でピース目尻のシワ…かわいい
指輪こんななんだぁって見てしまいました。かわゆい指輪


なぜか山Pもおそろいだとか…なこの指輪さん


画面見入るしょーちゃんとまるちゃんなんか真剣にみてるって…思ったらマンガだよ!

山田ショットにちょっとうれしくなりました。


裕さんが一生懸命何かを書こうてしてるのがなんかかわいいのはなぜかしら?
仲良しなひなすば
このあるいみ三馬鹿ショットもなんだかほっこり

ひなちゃんとすばちんのこの普通な感じがいいですね

セクシーまるるとイケメン忠義



ロッカーチックなカッコイイショット
ひなちんの首元のバンダナがなんだか気になりますが…が
やすちんのこのプチモヒカンが結構好きみたいです…
この衣装にプチモヒカンにギターこんなBANDいたらそく好きになる!
この姿でギター掻き鳴らして欲しい
みたーい

最後…
集合ショット
りょんたちょとしょーちゃんがかわいい
すばちんのピースじゃなく三本指ってのがなんだからしくてかわいい
ひなちんがキメキメ
まるがなんかべっぴんさん裕さんカッコイイ


はぁ
やっぱ
表紙の3D…ちらちら見てしまう…