やすくん

自分に素直に…

なかなか…


自分をさらけ出すって難しい…



いつか…

輝けるようになりたいです…


今週のレンジャーも似たような感じの文章でしたね

自分の日常を書いてくれる場所があるって…

あらためて…うれしい


エネルギー補給は波の音なやすくん

沖縄でダイビングしたり船だったり…エネルギー補給するやすくんですものね…



ダイビングはしたことないのでわかりませんが…

プールで泳いだりするときのあの水の中での無音な感じ


あの水中の感じは好きです



やすくんの語りかけるように書いてくれる文章に…

なんだか…

ほわっと癒されました。

波の音が聞きたく…
水の中でぷかぷか浮かびたくなりました



ありがとう