レンジャー 0217ブルー

ブルーさん

今週はなんだか…
たのしー
一週間だったようですね

∞MAPロケ

りょうちんと…どこにいったんでしょか?

そして…
その食したもの…
食べたことないもの??りょうちんも食べれたのでしょうか??
しょーちゃんは興味津々に食べたんだろうけど…りょうちんはまたしょーちゃんの食べるのを上目づかいで伺いながら…
たべるか?たべないか?!
みたいな感じじゃないのーとか…ドキドキです

寒いところ?に行ったのかな?
また普通にバスの二人がけの席にちまって二人で並んで仲良く話すのとか…
女子高生を爽やかな笑顔で見送るヤンマーとかみれますか!?

とりあえず…
いつ放送がはまだわかりませんが…
ヤンマー

∞MAP楽しみ…

どんなりょうちん
どんなやすくん
に出会えるか…



そして…

雪みて…
アンニュイ…って…

雪で…

妄想…って

乙女ですか?

かわいいんですけど…



全国的に雪…雪ですしね…

雪って…

なんだか…

せつないような…
雰囲気が…
あるような気がします

雪降ると…
なかなか普段降らない所とかは…
電車が…とか
道路が…とか
心配ごとがいっぱいになるけど…

空から降ってくる
雪の粒をじーっと見つめると…
ちゃーんと雪の結晶の形なんだよー

私はその雪の結晶を降ってくる雪から感じられる瞬間がとっても大好きです


なんか…かわいいんだもん

やすくんのレンジャーとは全然関係なくなっちゃったけど…



で…
今週も思ったこと…

やっかし
レンジャーは…

21:00にみにいこう…



ついでに…

おーくらさん

なんだかとってもふわっふわっだけど…


やすくんいわく…夜になれば自然と集まる四人組(うち二人がくらやす)とか…
日々
ふわっふわっ


なのかなぁ?!



すばちんも…

なんだか…

ふわっふわっ…

ってか…

ずっとお家でゲームな感じっぽいよね

だから

やっぱ…

やすばで∞MAPロケいこーよー


やすばでちまってバス乗ったり…一両しかない電車に乗って旅…って感じなロケとか…二人で可愛く自転車…坂道うわーぁ!って下ったらいいよー
そのときは寒かったら耳あてとか二人でしてたらさらにかわいいよー

妄想はとまらない…

よねぇ…