if or〜

ひなちゃん一人舞台

グローブ座

初日

始まりましたね


WSでやるかなぁと思ってましたがどーれにもひっかからなかったので残念ながらどんなかはわからないのですが…

ひなちゃんがやる章大くんが気になってしかたありません…
すんごく…見たくなりましたもの

絶対かわいーいんだよ

だって…
しんちゃん!しんちゃん!ってあんだけ仲良しなんだもーん

そのかわいい章大くんを…ひなちゃんが…って考えたら…

かわいいしか浮かばなーい

まぁ
見に行けないので…
ひなちゃんが他のメンバーになったら…は想像して楽しみまーす


メンバーみんながそれみたらどう思うのかも…楽しみ


ひなちゃん
ひなちゃん好きさま達と最後までひなちゃんWorldでHAPPYな日々過ごしてくださーい

無事笑顔で千秋楽向かえてください