レコメン 0203

全国放送から聴いてます

ひなちゃんが舞台…大阪スタートにむけて大阪にいるとのことで…


裕さんにっきで誰かくるといっていたメンバーさんは…


やすだくん


聴いてない2時間もやすくんワールドだったみたいでしたが…


全国のオープニング、ひなちゃんへ電話でやすくんのことをひなちゃんに愚痴るよこさんとしんちゃん!しんちゃん!なやすくん
かわいい!
てか…ひなちゃん湯舟のなかでちゃぷちゃぷ
で誕生日に裕さんからもらったポータブルDVD自慢…なんか…かわいい
しまいには…
この冬に…
ブースのなかにて…
蚊に刺されるやすくん
なんだろ…
この残念感がかわいい
そして
しんちゃん!刺されたーぁかゆい
かいてーぇ
甘えるやすくん
さらによこちょーって甘えるやすくん

かわゆすぎる

電話切って…楽しかったぁっていうやすくんの可愛さ…

この全国放送オープニングの…こな何分間かだけで幸せ!よこさんの面倒臭い感と構ってーぇなやすくん
かわいい


また…
携帯ラジオ事件のこと言われてる…やすくん


やすくんラジオ

聴きたい!!

即興で曲とか…
ラジオから雰囲気とかも感じられそうだし

いつか出来たらいいね

でもやすくん一人ラジオは毎回ハラハラドキドキだよね
でも…なにより
やすくんのラジオの声
喋り方が癒されるし…好き


ギターとやすくん
ギターという友達…とギターについて話そうとしたら…

まさかな…

エンダナイン

ギターを口ずさむ友達…

むらかみしんご

なんだかんだ
レコメンコンビは最強だよね

後輩とごはんに行く山田
裕さんは仲良しな後輩となら行く
まるさんはどこの現場にもお土産持って行ってる…

気遣いさんなまるさん

最後の曲『BOY』

ライブでみたのを思い出す…
最近聴いてなかったからまた明日から聴きたくなった…なぁ



お手紙よむやすくんが可愛くて…
ちょっと元気貰えました


ひなちゃんのかわりにやすくん呼んでくれてありがとうです

そして
来週もやすくんと裕さん

3時間本当は聞きたいけど…聞けないので…
最後の1時間を楽しみに
…一週間頑張るよー

そして…今日…
3時間お疲れさまでした

よこさん
やすくん

よこさん来週もやすくんをよろしくです



やすくんに逢いたいなぁ
あの笑顔に逢いたいなぁ

この前…
ちらっと某Tubeさんで聴いた関ジャニ通信のやすくんの声&喋り方がとってもかわいくほんわかで(たぶんラジオの声とかいつもと一緒なのかもですが…)

ラジオっていいなぁ
ラジオで声聞けるっていいですよね…