丸にっき65&にっき650

まるさん

メンバーがきたよ!でも内緒ねって感じ

まるちゃんらしくてかわいい

共演者さんがブログでまるちゃんがのびのび楽しそうなのを伝えてくれたりするのを見ては嬉しくなってます

っで


内緒のお仕事


関ジャニ∞大集合なんだよね?
なんだか楽しそうですが…
ワクワク楽しみにしていていいですか?



裕さんにっきvol.650

まさかな…子ゴリラちゃん登場

TVぴあかな?でも言ってたよね
しょーちゃんと並んだら背が高く見えるだかなんかそんなこと言ってた気がする(今手元にないからあいまいですが…)


ってか子ゴリラの文字見て…ちょっとニヤケてしまいました


この前なんとなしに…(いろんな動物の絵シール見ながら…)

しょーちゃんは最近はチンパンジーじゃないの?!

最近は
子ゴリラなんだよー

って会話したんだよね…

文字で見たらなんか変だよね(まぁ会話もおかしいか…)


ちぱも好きだけど…
なんか最近子ゴリラちゃんも嫌いじゃないなぁ

子ゴリラってなんかかわいいかもって思っちゃったんだよね