HAPPY BIRTHDAY ひな

20110126

HAPPY BIRTHDAY ひなちゃん

祝!29

去年はひなちゃんbyプロアクティブ

本当にプロアクティブのCMなひなちゃんをテレビでみたときは衝撃的でした

でも

よかったねーひなちゃんって思ったよ

で…さらにはコンサートでメンバーバージョンを作ったりというのにもびっくりしましたけど…あれもみんながひなちゃんCM!ってパワーがあったからこその流れですもんね


ヒナティブパワー

いつも凄いと思わされます
つねにブレないヒナティブ

去年は章大くんと仲良しさんでしたよね

ゴルフ?!さらにはひなちゃんがダイビングですもんね



ちょっとひなちゃんにヤキモチなくらい…
章ちゃんといちゃつくひなちゃん
でもなんか大好きな弟を可愛がるお兄ちゃんみたいで…


かわいいって思ったりもしたしね


いつも仕切りなひなちゃん
みんなで飲みに行ってはえらいこっちゃになっちゃうひなちゃん

関ジャニ∞のメンバーやスタッフさんたちのなかにいたらリラックス出来る…そんないい関係なんですよね

関ジャニ∞がいい子たちだと思ってもらえるのはひなちゃんのしっかりしたところがあるからだと思います(天然っぷりがたまぁに危ない感じになりドキドキするときもあるけど…)

その天然っぷりが出せるのもメンバーがまわりにいてくれる…楽しさからってときなんだろうしね

20代最後
キラキラアイドルsmileは永遠に…
ヒナティブパワーも永遠に…

メンバーと楽しい…

あんまり肩に力を入れなくても…下の子たちもちょっとずつ頼れる子たちになってると思いますので…大丈夫


ひなちゃんにとって素敵なそして…ひなちゃん好きな方たちが笑顔でいられるような一年でありますよーに