ビールと安くん

CONTROL中に…

アサヒスタイルフリーCM流れたようなので録画しておいたのを見ました。


やすくんのアップ
横向きショット!
飲んでる姿からのあごから首
て゛飲んでふわって幸せそうな顔
好き!
かわいいってか…
カッコイイ!

で…

でぇ……


うまいっす!な笑顔

かわいい
目尻かわいい

章大かわいいーぃ



何がかわいいって


ハンモックにでっかいリトリバーと小さい柴犬
みたいな二人がわちゃわちゃ


狭いよぅ!!
って言われてキャハって…いちゃいちゃかわいい二人


短髪!白シャツ!Gパン(すそあげ)
普通に爽やか

好きーぃ。


あーぁ
もうかわいい!

かわいい

かわいいぃ!

飲んで…うまいっす!の笑顔の子は関ジャニ∞安田章大くんですよ

爽やか好青年ですよ!

ビール飲めないけど…
飲んじゃうよー
こーなったら…


あのかわい子ちゃんの為なら…

今日は安くん祭でしたね
また…安くんを好きな人がいっぱいいることを知れて…喜んでるのにほっこり幸せになれました

安くんに届いてほしいなぁ
みんなの喜びを!

おめでとう!って気持ちを…






で…

北海道でも放送ありますか?
楽しみに帰りますから放送お願いします!