関∞ピース水中高速移動

HOW TO?水中高速移動

スタジオで…誰がチャレンジ!に決め顔な山田

山田ときいて心配なゲスト三人

にも決め顔るピースな山田!カッコイイ!!

関ジャニ∞全員でチャレンジ

誰やる!?に元気よく、はい!なまるちゃん

ひなよこ…あの子やる気だすと失敗するよなぁって…
ひなちゃんなぜか髪結んでる。なんか可愛い

まるちゃんにロープを巻き付けるすばちん
すでにロープで体中赤いよ
素直に色々されるがままなまるちゃん

どれもダメ
で次のHOW TO…ロープは巻き付けるのではなく先端を輪っかにしてプールに入る人がもち飛び込み台の柱に通し引っ張る
まる!遊び終わり。な裕さんなんかカッコイイ!


でHOW TO通りにチャレンジ!
まるちゃん飛び込んだ瞬間顔上に上げたから顔の前き水圧で輪が出来てる!見てる方は笑いが止まらないけど…まるちゃんは絶対痛いやら苦しいやらだよね…
水中から泣きそうになるまるちゃんがまるちゃんらしくて可愛すぎ

で登場!
出来る子!安くん
飛び込み台に乗る姿がまたカッコイイ!この肩幅!逆三角形!むっちゃ素敵!台に乗って「いけそうですぅ」のワクワクな顔可愛い
で飛び込む瞬間が…むっちゃカッコイイ!

すごーい!水の中の姿までもカッコイイってかカッコ良すぎる!

気持ちいいんだろーなぁ。水のなかあんなにしゅーっと移動出来たら…むっちゃパーティノリな安くん可愛いもん

一回目にしてコツをつかむ安くん。ちょっとプールから上がりながらの姿がなんとも可愛い

二回目チャレンジ!さらに本気で走る六人と水中の安くん
水に入るまでの台の上の姿が最高にカッコイイ!

なーのーにー

水圧凄すぎてパンツ脱げちゃう…残念さ

どんな状態?にお尻見せちゃうアイドル安くん

お尻…割れ目まで見えてるよ(お尻…白っ)

章ちゃんのお尻好きにはとっても嬉しいハプニング!
むっちゃ細い腰に引き締まったお尻だよねぇ

でも水着脱げちゃうって相当な水圧だよね。凄すぎ

ロープ受け渡し役のすばちゃんのやる気がこれまた可愛い

ターンについてもわかったので世界新目指してチャレンジ!
ウルトラソールバックにやる気満々な7人

安くんちょーかっこいい

関ジャニ∞一致団結!

早ーぃ!水の中の章ちゃんさえカッコイイ!50m終わりの上がったときがもう…むっちゃカッコイイ!

なによりみんなで頑張った感じがたまらなくいいですね!
だってすばちゃんがテンション上がっておかしくなってるもん

相当楽しいんだよね
ピースでノリノリすばちゃん

可愛い!!


安田章大を堪能するにはもってこいな素敵なチャレンジありがとうございます!でした。