広島

よこすばしょたin広島

新年一回目

広島駅前できっと朝早いんでしょうねな横さんがなんとも可愛い…そして眼鏡男子素敵

広島で有名なものは…
すばさん広島焼き
しょたさん…髪イジイジしながら阪神のキャンプ

みんなキョトン!?
(スタッフさんから高知県安芸市だよと…)スイマセンなしょたさん

最初からしょたさんふわっふわ

アンガールズさんからクチコミ


つけめんの「ばくだん屋」激辛で最高なの食べたら顔がべちょべちょに…
広島のつけめんは冷たい麺に冷たい汁だそうです

辛さは1倍〜20倍

まずは辛さに弱いすばさんが1倍
よーく噛んで…美味い!なすばにゃんかわいい
で…
突然9倍なよこちょ
つけ汁につけた麺も赤くなってる
食べたら目開いたよね
辛くて目がちょっとかっこよくキリッてなったよねと同時に赤くなったよね

けっこう辛いみたいです

でお決まりなしょたさん20倍

むっちゃ赤いドロドロ汁に麺いっぱい入れてズーッズーッと豪快にすする男前なしょたさん

すばちゃんの心配そうな「ゆっくり行けって…ゆっくり…」なんて優しいお言葉耳に入りません
麺もぐもぐしてる間に顔が赤くなりだします

まさかな…
全然辛ないな
僕…いけるクチですわ!
いける!

うわぁ…辛ーぁ
その瞬間汗…汗なしょたさん


実は200倍とかも…な流れから
挑戦するしょたさん

なんでそんなに麺入れたの?ってくらい麺をズーッズーッとすすります

口に入った瞬間は辛くない…
いけるクチな…のですが

もう顔真っ赤…唇真っ赤だよ
どーしよ…ってすばちゃんのほうみるしょたさん

本当辛いんだよ(みるからに…だけど)喋り方がヤスだもん
汗やべぇ!って

付ける?にスルーな二人がいい感じ


2件目へのクチコミを読むすばちゃは可愛いく読んでるのに両サイドの二人は目見開いて辛さにやられすぎてます

次はかきだよ!甘いってなすばちゃん可愛い

牡蠣漁に舟にのるよこしょたがちんまりくっついて座っててかわいい(舟には乗らないすばちん)

牡蠣漁をみてうわぁーな二人が兄弟みたい

牡蠣剥き作業中にお話伺う裕さん
てかお話伺う仕事人裕さんがカッコイイ


牡蠣剥きチャレンジなすばさん
そんなすばるをいじる裕さん
そんな二人をみてちょこちょこ加わるしょーちゃん

三人がまるっと可愛い


牡蠣料理をいただきまーすな三人

じゃけ!広島弁好きー!


牡蠣の蒸し焼き

うわぁ美味しそう。
本当に美味しんだね。みんなが笑顔でいいロケだなぁ

次は広島焼きへ

行く途中…宮島に立ち寄ることに…
普通な三人の姿な感じ
この横さん仕切りな感じのこの三人のロケが結構好きです

で…グアテマラの方が作る広島焼きの店「ロペズ」
広島焼き美味しそう

広島いきたーい
広島焼きたべたーい

卵を割ったら…すばちんだけ普通
よこしょた二個な黄身にテンションあがるしょたちゃん可愛い

そしてハラペーニョを乗せて食べても……
にしょたさんは美味しーい!にチラチラ様子を伺うよこさん

ってか章ちゃん満喫してますね
本気で食べて飲んでしてる感じだよね


CM
プロアクの新しいCMひなちゃんがひなちゃんで…

おもしろーい
ニキビバイバイ!!だよー

はぁ…面白かった

ていうか章ちゃんが楽しかったんだろーなぁなロケを見た感じ

この三人だからな空気感がイイカンジな楽しいでした

来週はひな亮
楽しみです