オリスタ

北海道は一日遅れで発売となりました

オリスタ

カウコン特集

関ジャニ∞がまたまた別枠で特集されてますよー


お寿司たちがかなりリアルなのにびっくりしました

いくらのプチプチ具合やら米粒の感じ

カウントダウン直後くっついて挨拶しあう関ジャニ∞と関ジュ&ベテランがむっちゃ可愛い


たまごになってイエーィと笑顔なたちょ可愛い


たまごとえびが向かい合い話す姿が可愛い

ってか…えびはしっぽがあるから頭の重心が後ろにいっちゃうのかなぁ?

からしたしか見えない足が…
なんともその短い足…可愛い


ビーナス踊る
たまご
えび
いくら


走る寿司職人

寿司のかっこでわちゃわちゃがまた可愛い



そして

ライブのウィンクキラーのお手紙inくらやす
お手紙で笑う二人

この二人らしい写真


またその下の章ちゃんカッコイイ!!


寅さん&うさぎさんも可愛い

最後のページ

最後の「関ジャニ∞!」の写真


すばしょたたちょ


この感じ

好き

すばちゃんに焦らされる章大くん

たちょの挨拶も載せてくれています


関ジャニ∞の夢

7つ…それ以上のいろんな夢を叶えていく過程をずーっと一緒に見ていきたい…いっぱい驚かされたいし笑いあいたい


関ジャニ∞をますます好きになっていきたーい

そう思わされました

関ジャニ∞だけでこんなにいっぱい載せてくれてありがとうございました!!