帰れま10

帰れま10
三時間SP


タカトシチームにはひなまる
竹山チームにはよこしょた



最初の一時間くらいはひな&よこちょがいないなかで、でしたね


丸ちゃんがむっちゃ楽しそうで…

章ちゃんがカッコイイやら可愛いやらで…


ヒナちゃんがいるからか、まるちゃんがどんどんその場に馴染んでるしのびのび楽しそうで面白かった

正解率すごい


出来る子!安くんも可愛い!!
出来る子……
なんだけどちょっと残念なのが章ちゃんなんだよね

可愛いかったよ!!

出だしから

売れたい!発言とか

もぅもー!可愛いよ!

よこちょも楽しそうでしたし、食べるときに添えられれ手が相変わらず綺麗



でもやっかし長時間でしたね




本当にお疲れさまでした



こーやって呼んでもらえて…
成績表までちゃんとメンバーカラーで作ってもらえて…

とっても嬉しかったな



成績表たちょや亮ちゃんもあったし是非呼んでもらえたら嬉しいなぁ