東京ドーム

東京ドーム

お疲れ様でした

ウィンクキラーが二日間章大くんでさらに×ゲームのお手紙が…


やすば

山田


どちらもぜひ見たかったなぁ

なお手紙


きっと章ちゃんらしい愛がいっぱい詰まったお手紙だったんだろうなぁ



DVDに是非お手紙もしていただきたい気持ちいっぱいです

そして…

東京ドームはやっかしお祭りですね

ハイチュウCM決まったよーなお知らせやらシングル発売&それがクレヨンしんちゃんの映画主題歌&TVのしんちゃんもなのかな?


なんだか来年も楽しいがいっぱいみたいで嬉しいね

朝ちらっとみたWSでも楽しそうな7人がみれて嬉しかったもん

サンタたちょ&トナカイりょんちゃん
やら

よこちょにちゅー話されてハァワってなるまるちゃんとか

可愛かった



東京ドームは曲がX'mas仕様だったみたいでしたが京セラはどーなるのかもちょっとドキドキしますが…

あともう少し…

その前にもう明日は名古屋二日間だもんね

名古屋は久しぶりなんだよね

皆さん楽しい二日間過ごしてくださーい