帰れま10

レコメンにカメラさんは帰れま10年末SPにでるからだったんだー


レコメン中まさかなタカトシ、トシさんから電話…まるちゃんはもう先に行っててテンション高くてかわいい

タカトシチーム竹山チームに分かれるの?よこさんは竹山チームに…ひなまるはタカトシチームにってこと?

朝からドラマ→レコメン→帰れま10な横さん
DERO!のSP→レコメン→帰れま10なひなちゃん
DERO!の収録ってことはひなしょただよねーぇ
しょたくんはくるんくるんなパーマかな?かわいくくるんくるんなパーマなしょたくんがみたいなぁ…



関ジャニ∞大忙しだね

帰れま10またまた関ジャニ∞呼んでいただけて嬉しいね

横さんおねむなのに…帰れま10大丈夫?!


放送楽しみにしてるからー

頑張ってねーぇ


年末年始関ジャニ∞をTVでいっぱい見れますねー


楽しみがあるって幸せ…


いつもありがとう


∞さん


先週のレコメンで帰れま10をモグモグと例えてたのかとおもったらなんだか可愛い


で…章大さんは竹山チームなんですか?どーなんですか?

だったらむっちゃ楽しみなんだけどーなぁ……