TVfan

やっと売ってたよー

家に帰り開いたらまさかなくらやすページであまりのくらやすWorldにびっくりして一回閉じちゃいました。


小さな写真がいーっぱい

それも笑顔だらけ

普通に歩いてるその姿があまりに仲良し感いっぱいでこの写真を載せてくれてありがとうございます!な気持ちです。


移動中の写真もいっぱいあるしロケ中の写真も…どれも仲良し


本当…カップルみたいに仲良し


なんだか…
話してる声が聞こえそーなくらいいい写真ばっかり


『なっ…!おーくらぁ』
『もーぉーやすぅ』
って


二人の笑顔みてると本当楽しそうで…


くらやすって可愛いなぁってほっこりです



今回くらやすロケに密着本当ありがとうございました!
放送楽しみだなぁ