丸にっき356&にっき582

丸にっき356
来月のプレミアム

太一くん長瀬くん&すばるBAND

来月はX'masに総合でもやるんだよね


だから普段は見れないけど見れるよー
それもX'masに!!

とってもうれしいX'masプレゼントです

すばるBANDで演奏って久しぶり
すばるBANDでZeppツアーとかいつかやってほしいなぁ


ベイビーベイビーなのかな?
ちょー楽しみです

リハも楽しそーな感じがしたし

来月楽しみにしてます


にっき582


明日石川で初お披露目ですか!裕さん

どのくらい切ったのかな?


みんなに見られて照れる裕さん


みたーい


石川で∞くんたちに逢うみなさん
可愛い裕さん堪能してきて下さ〜い。


てか…髪型かえたのはドラマ仕様ってことですよね?