レンジャー 1118

レッドさん

関ジャニ∞が行くところ

笑顔がいっぱいありますよーに

TVや雑誌で関ジャニ∞を見ては笑顔になれる…
って…幸せなことですよね
いつもありがとう

来年かぁ…どんなんなるのかなぁ
楽しみだなぁ


イエローさん

なんかテンションたかいですねぇ
可愛いなぁ


オレンジさん


すばしょたたちょまる

BANDなメンバーで集合
ってのでなんだかうれしい
でなにより…

まるちゃんの言葉の優しさに涙…


なんとか形に…って思ってくれてる…その言葉
優しさに…ありがとう



写真がまた哀愁ありいい写真
なんか可愛いなぁ

ナスさん

スタッフさんやメンバーの前では隠さず出せる…
大変なとき疲れてるときに自然体でいれる場所があるのっていいですね

いい関係ですね

関ジャニ∞って…


ブラックさん

いっつもありがとう
はこっちのセリフだよ

スケジュール…
もう裕さんは1月からドラマもあるし…

もう年末も近いってなるよね

年末年始…コンサートで楽しい時間でもあるよね



グリンさん

今週もさすが…な文章


「8」をあえて着て行っちゃう

そんなあなた嫌いじゃないです

無意識に「8」やグリンちゃう
とか
可愛いよ!

今日もいっぱい笑わせてもらいました。
ありがとう


ブルーさん

DERO!楽しそーだったよね

衣装もむっちゃ可愛いかったし

来週見るの楽しみ!

そして…
次は石川

章ちゃんにみんなのパワーが伝わって…楽しい時間になりますよーに

その場所にはいれないけど…

DERO!の章ちゃんみて幸せパワーいっぱいもらいまーす

章ちゃん&∞くんたち

寒くなってきてるから風邪ひかないでね!!



今週はまるちゃんの優しさに涙
たちょの可愛さに笑って
章大くんの優しさにふわっふわっな気持ちになりました。

今週もありがとうです