初日二部トーク

∞UPPERSコンサート初日!

二部

MCの入りが疲れたからかちょっとキレギミな三馬鹿

そんな三人に…
優しくしてやーぁなくらやすてかたちょにのっかるしょーちゃん
たちょがなんか可愛かったな
お腹すいたーってつぶやくし…


亮ちゃんは…面白くないって空気になると必要以上に落ち込み
ちょっとシーンってなると焦って早口になってた

友達わ笑わせるけと…って可愛いく言ってて可愛かった


ひみつの嵐ちゃんは三時間くらい収録してむっちゃ楽しかったそうです
嵐の流れからまるちゃんのドラマ話し

見たでーなよこちゃにヤイヤイ言う
くらりょう
この前もそれ言ってたでー番宣しか見てないんじゃないのなたちょやら本当にみた?な亮ちゃん

亮ちゃんなんて…見てないんじゃ…って何回も言って
最後には見たのに忘れたの?と心配そーに不敏な子扱いしだすし…

なーんかずーっと笑っていたMCでした

よこちょがちゃーんと全員に話しを振ってくれるからだよね


みんなでご飯やさんに行ったはなし

ベロンベロンになったひなちゃん

ひなちゃんの横にマッスー

りょうちゃんはマッスーに離れときーぃと気遣かうも、ひなちゃんにロックONされるマッスー

あたまバチコーン叩いた
さらに

外でタクシーにひなを乗せようとしたすばちゃん

ひなちゃんまさかの座り込み


「まだー帰りたくなーい」と座り込み


よーやく乗せて…他のメンバーはひなちゃんにやいやい叫ぶ
「おまえがいないほうが楽しくのめるー」みたいにみんな呑んでたのしくなっちゃって暴言はきまくる
最後によこちょがオチみたいな感じで…
「ひな…ありがとう」って言ったら

ひなちゃん…ハッてしたような顔してて…でタクシー出発

で残りのメンバーで違う店へ…

っとそこに…よこちょの携帯に着信

ひなちゃん!!
村上信五!の文字が!

よこちょはびっくりして携帯の画面みんなに見せて!!


ドキドキしながら出たら……


「よこ…いつもありがとう」 って



言ったひなちゃんはぜーんぜん覚えてないらしい


よこすばがむーちゃたのしそーにキャッキャッしながら話してて可愛かったなお

NEWSコンに行ったしょーちゃん
亮チャンは来てるのしらなかったらしくてヘンテコ帽子で章大発見
「手振ったら安むっちゃ笑顔で手振ってくれるでー」
そのあとよこちょにNEWSコンに行ったことをよこさんに報告なしょーちゃん
「りょーも頑張ってたでぇ」って
ひなちゃん言わく…ちょっと上からやねんって


章ちゃんはそんなつもりはなく仲間が頑張ってるって嬉しいなるねんって


あと

挨拶で

呼び名?かなあだ名かな?はたっちょんですと言った流れからよこゆうですと言ってみるも反応があまりなく微妙な感じが可愛かったな
まるちゃんがえらく長く…パッチ!アッパーズ!のレスポンスしてたら、よこちょに自由時間じゃないでーって言われてたり

あとすばちゃんは歌録音時間かかるやろ?って話しから…よこちょは曲によったら二行とかもあるし…すばりょうのおかげだよなぁってたちょとも話してたりありがたいよな俺とひなからしたらみたいな流れから…
ひなちゃんはまず全部歌って自分の所に行くとしょーちゃん言わく…声出しらしい

まるちゃんのパーンで終了
あと最後にまるちゃんは「明日はハロウィン…仮装しーいやぁ」みたいなこと何回も言ってた!

なんとなく…こんな感じのMC他色々でした。忘れないよーに…