関ジャニ∞ちゃん

嵐ちゃん


一時間マネキンSP


デート服もそれぞれ個性があり…かなりケチョンケチョンに言われて凹んでたり…マネキン以外のメンバーが後ろから色々いってるのがあったり、なんかずっと笑える一時間でしたね


よこちょの足元が途中でちらっと見えたときは…かなりびっくりしましたが

章ちゃんが履いてたパンツ&ブーツな感じが相変わらず可愛いってか
可愛かったよ!!

あのブーツの色違いが欲しいんだよねー
あの色もやっかし可愛いしねー

たちょはらしい感じ
外国の少年だよね

すばちゃんがあーいうダボッとしたパンツなのがちょっとびっくり
デートだから?!上着は80万でしたっけ
古着は見た目じゃわかりませんね

りょーちゃんは革だよね
やっぱ!でも似合っててかっこよかったよね


丸ちゃんひなちゃんは…想像してた感じかな?丸ちゃんはブーツかな?と思ってたけど…

まぁ…よこちょのサンダルには誰も敵わないよね


仲良しか∞と嵐だから…めっちゃ楽しそうで見ておもしろかったです


最後の照明落ちてからのとか…
含めて…楽しかった