横さん

21日(木)

大阪でTVに色々でてらしたみたいですね


ミヤネ屋さんはみました!
CM前にもちらっと出てらしたのは見逃しましたが…


あともうひとつ…の出られてた番組で…

デニッシュバー食べていらっしゃいましたね
あるところでちらっとみました


そして…

勝手にびっくりして…

あらっと嬉しい気持ちになりました

美味しいよねーデニッシュバ


TVガイドでみましたが…
よこさん10/27(木)スタートの「その顔が見てみたい」(フジ系)にレギュラー出演決定
おめでとう!


木曜はTVにラジオに大忙しですね

さらに…
27日は嵐ちゃん。あっよこちょらしく言ってみたら関ジャニ∞ちゃん!?でよろしくお願いします!な嵐×関ジャニ∞もあるし楽しみいっぱいですね