雑誌色々

POTATO

やすばお誕生会がとーっても可愛い


安くんが今年の夏…夏フェス…サマソニに初めて行けたようで…
夏フェスはコンサートしてたら行けないもんね
ビークルクラムボンtahiti80、ロッカトレンチ…
いーよねぇ
夏フェス
ぜひ…夏フェスで吸収したパワーいろんなところで発揮してほしいなぁ


オリコン
写真がどれもいい
アルバムの宣伝がまず表紙のすぐ裏で∞のページがはじまるその写真のキュッとまとまった感じとかいいなぁ

歌ってみたい他のメンバーのソロ曲でたちょの…『TOPOP』を直立不動で歌います(笑)に笑ってしまいました


亮ちゃんが『BILLY BAT』読んでるとか…
山田はメンバーみんなにありがとうを一言づつちゃんと言うところとか…山田らしいなぁとか…
インタビュー読んで…仲良しな感じが伝わるし章大くんのこだわりとか…アルバム聴くのがさらに楽しみでしょーがなくなりました

最後のみーんなの笑顔の写真がとってもいい笑顔だよ

ジャニ勉のページ



女性ゲストで楽しそうやら恥ずかしいやら仲良し写真がいっぱい

さらにスペシャルインタビュー

やすば

Webの「やすば」の話しがあったり…
『って!!!!!!!』の話しからひとりの作家さんとして捉えて…っていう言葉がなんだか素敵でした

今回はそういえば…Withもやすば

ギター少年な二人の写真がとってもよかった
渋谷&安田この二人のどくとくなこの感じがいいんだよなぁ

また二人の新たな曲も楽しみにしています